津市役所・三重県庁に署名簿提出いたしました。

 


皆様にご協力頂きました住友林業の三重風力発電所に反対する署名1606筆を、1011日に三重県新産業振興課長および津市環境部長へ手渡しました。

 ご協力頂きました皆様に重ねてお礼申し上げます。

 その際、地域住民の安全健康な生活と自然環境を守る為に、地元自治体も当事者として条例制定や制度拡充を真剣に考えて欲しいと訴えました。

 県への提出時には読売・毎日・中日の各新聞社が取材に来て下さいましたので、その際の様子は各紙の報道にて後日ご覧いただけるかと思います。

 住友林業の三重風力発電所に反対する地域住民の会は、開発計画の完全撤退を求めて今後も様々な活動を続けてまいります。引き続きご協力よろしくお願いいたします。

 *追記

署名簿につきましては、原本を住友林業へ提出し三重県および津市にはコピーを提出いたしました。また個人情報漏洩の危険を避けるため、各提出先には厳重な取扱いをお願いし、事務局には署名簿のコピーを残しておりません。

コメント

このブログの人気の投稿

山の上にクレーンだけが

一号機撤去工事が始まりました。

風力発電計画中止