住友林業風車問題:みなさんの声を届けませんか?意見書募集始めました!

 住友林業風車問題。

青山高原保健休養地を超えて、津市へ、三重県へ、声が広がっています。

みなさま、たくさんの署名、ありがとうございます!


■電子署名はこちら

https://chng.it/74XpQGKJTF



抗議文を提出してから、1週間以内に、工事一時停止を決定してくれた住友林業。

さすが大企業だなと思います。

まずは工事を止めて、私たち住人の声を聞く姿勢。

やっと、やっと、私たちの声を届ける事ができる時が来ました。



青山高原保健休養地は、自然と鳥の声が溢れる美しい場所です。


環境の良いところを求めて移住してきた方。

病の療養に移住してきた方。

家族何代かで、別荘として、この地を大切にされてきた方。

子供の頃から、慣れ親しんできた思い出のある方。

老後の静かで健康的な暮らしを求めていらした方。

ワンちゃんの為に、環境の良い場所を探されて移住されてきた方。


この地を愛する理由は皆さん様々。

色々な思いがあると思います。


その思いを「意見書」として、住友林業に届けてみませんか?


この度、住民の会では、今集めている署名と共に住友林業にお渡しできるように意見書の募集を始めました!


●用紙は、こちらからダウンロードいただけます。

※右クリック→「イメージを別名で保存」、コンピュータに保存して、プリントしてください。






●または、メール、LINEなどで住民の会までご連絡頂ければ

印刷した用紙を管理棟のポストに入れさせていただきます。



●その他、お名前、日付、住所を書いていただければ、お持ちの便箋などでもかまいません。




あなたの思いで、この自然と鳥の声溢れる青山高原保健休養地を守りませんか?

みなさんの意見書、住友林業へのメッセージ!お待ちしております!




住民O.W

コメント

このブログの人気の投稿

山の上にクレーンだけが

一号機撤去工事が始まりました。

風力発電計画中止